ロードショー事業のご案内

ご契約後のイベント販売の流れをご紹介します。
イベント販売の営業は基本的に直行直帰スタイルの為、入館前には会社に連絡を入れます。その際にアドバイスや意識づけ、また連絡事項の伝達等もします。
入館後、先ずは商業施設のご担当者様にご挨拶をし、業務の開始をお伝えします。施設担当者様とも連携をとり、集客にご協力をいただいたり、客観的なアドバイスをいただいたりもします。
ブースの整理整頓、清掃、デモ機や販促資料の準備等を行います。
興味をもっていただいたお客様をご案内します。無理な呼び込みは致しません。
何度も体験をしていただき、デモンストレーションを行い、丁寧にご説明致します。
業務が終了すると直帰となります。1日の反省を電話やメールで会社に連絡を入れます。