
商品特徴
- 価格はいくらですか?
- 税込38,000円(税抜34,546円)です。
- 品番は何ですか?(商品スペック表より)
- SE-BH-00Aです。
- 製造番号はどちらに表記されていますか?
- 「コントローラーの裏面」「化粧箱」「保証書」に記載されています。
- 「SIXPAD Facial Fit」名前の由来は何ですか?
- SIXPADは、Abs Fitの形状が由来です。
腹筋の代名詞とも言える、「シックスパック(発達し、6つに割れている腹筋のこと)」と、身体に貼って使う画期的な商品イメージの「PAD」という言葉から名付けました。「Facial Fit」は、表情筋を鍛える商品のため「フェイシャルフィット」と名付けました。 - 商品の特徴を教えてください。
- SIXPADから初の表情筋を鍛える商品です。
どんな顔の大きさの人でもフィットするように、ヘッドホンタイプを採用しました。
ヘッドホンタイプで使用時はハンズフリーになるため、「ながら」でトレーニングできます。
電極部には独自の布製電極「エレダイン」を採用しているため、水で濡らすことで安定した通電が可能です。
替えのジェルシートが不要で、ランニングコストがかからないためとても経済的です。
独自波形によって低周波特有の痛みを解決した体感の良さと、国際基準に則った安全性で安心してご利用できます。 - 表情筋を鍛えるメリットを教えてください。
- 一般的に、表情筋を鍛えることによって、笑顔などの表情表現がしやすくなります。
- 男女兼用の商品ですか?
- 男女兼用です。
- 何サイズありますか?
- 1サイズです。
- モード(プログラム)は選べますか?
- 通常の「トレーニングモード」と刺激の弱い「ソフトモード」の2モードをお選びいただけます。
- 体感の強さ(レベル)は選べますか?
- レベルは15段階からお選びいただけます。
- 他の製品ではプログラムの総時間が23分なのに、Facial Fitはなぜ10分なんですか?
- 顔に対してEMSを流して良い時間は10分間と国際規格で決められています。
また、顔の筋肉は小さいため10分間でも十分鍛えることができます。 - カラーは1色だけですか?
- 1色のみです。
補足:本品の色見は、ホワイトベースで部分的にライトグレーを使用しています。 - 各レベルで何回使用することができますか?
- 最大の15レベルで約120回ご使用いただけます(トレーニングモード、レベル15、室温23℃の場合)。
- 防水仕様ですか?
- 防水仕様ではございません。
- 水没してしまいました。どうすればよいでしょうか?
- 電気回路に水が付くと、流れてはいけないところに電流が流れて回路がショートしたり、回路の部品が故障してたりします。
乾いていても漏電・発火等の事故が生じる危険性がありますので、 使用はせず新しいものへ交換いただきますようお願いします。 その際は株式会社MTGお客様相談室までお問い合わせください。価格については、お問い合わせいただいた際にご案内いたします。 - 落下して破損してしまいました。どうすればよいでしょうか?
- 落下での破損の場合、有償での修理対応となります。
株式会社MTGお客様相談室までお問い合わせください。
価格については、お問い合わせいただいた際にご案内いたします。 - 付属品を失くした(壊した)場合、購入することはできますか?
- お客様からのお問い合わせがあれば、修理対応や販売は行っております。
その際は株式会社MTGお客様相談室までお問い合わせください。
価格については、お問い合わせいただいた際にご案内いたします。 - アームのネジを紛失したが市販のネジでも代用できますか?
- 付属のネジ以外使用しないでください。
部品紛失については株式会社MTGお客様相談室までお問い合わせください。 - 修理は部分的に対応可能ですか?
- 可能です。株式会社MTGお客様相談室までお問い合わせください。
- 材質は何ですか?
-
- ヘッドバンド部:PP、ABS
- コントローラー部:ABS、真鍮
- 電極部:布地(ポリエステル93%、ポリウレタン7%)、スナップボタン(ステンレス)
- サポートバンド:バンド部(ポリエステル50%、ナイロン40%、ポリウレタン10%)、フック部(PP)
- 洗濯ネット:ポリエステル100%
- リチウムイオン電池の電圧は、何Vですか?
- 3.7Vです。
- サポートバンドは、引っ張り(伸縮)や洗濯によって、どのくらい劣化しますか?
- 使用状況により異なりますが、1日1回使用した場合、1年以上使用可能です。
補足:社内試験で引張(伸縮)試験4000回、洗濯試験200回実施しましたが、特に劣化はありませんでした。 - ヘッドバンドはどこまで開くことができますか?
- 約20㎝までは開いても大丈夫ですが、故意に開いて故障したと判断された場合は、保証期間内での修理をお受けいたしかねます。
- シングルタイプのUSBは使えますか?
- 使用可能です。






