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ロードショー市場にホームケアのニーズを喚起し
施設利⽤との両輪によるトータルケアでお客様を美しく健康に
ロケーション施設を豊かにしていきます。
全国のショッピングモール、スポーツクラブ、温浴施設、ゴルフコース・練習場、テニススクール等、各種商業施設様に来館されるお客様に対し商品のイベント販売を行う事業です。
イベント催事販売は、販売パートナー会社様が契約した施設様の館内に販売ブースを設置いただき、期間限定で行っていただきます。
興味を持ってくださったお客様に商品を体感いただき、商品の魅力をお伝えし、満足されたお客様に購入していただくスタイルです。
MTG商品のテーマである“美容”と“健康”はお客様のニーズが高く、楽しくコミュニケーションを取りながらご提案いただけます。また、MTG商品はどれもデモンストレーションが可能で即効性があり、デザインも優れた売れる商品ばかりです。
プロモーションやエビデンスも揃っております。
是非この機会にご検討ください。
ロードショー(road show)の語源
“ロードショー”はもともと地方巡業の演劇から生まれた言葉で、公演前に宣伝目的で行われた路上での予告上演を指していました。全国でイベント販売を行うビジネスモデルのイメージに最も近い為、この事業を「ロードショー事業」と名付けました。
イベント販売の流れをご紹介
1スタッフ様へのご挨拶 |
入館後、先ずは施設のご担当者様にご挨拶をし、業務の開始をお伝えします。施設担当者様とも連携をとり、集客にご協力をいただいたり、客観的なアドバイスをいただいたりもします。 ![]() |
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2セッティング |
ブースの整理整頓、清掃、デモ機や販促資料の準備等を行います。 ![]() |
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3お客様をお出迎え |
興味をもっていただいたお客様をご案内します。無理な呼び込みは致しません。 ![]() |
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4ご説明 |
何度も体験をしていただき、デモンストレーションを行い、丁寧にご説明致します。 ![]() |
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5退館・帰宅 |
業務が終了すると直帰となります。1日の報告を電話やメールで会社に連絡を入れます。 |
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