COMPANY 会社案内
トップ
BUSINESS 事業案内
トップ
BRAND ブランドラインナップ
トップ
RECRUIT 採用
トップ
ロードショー市場にホームケアのニーズを喚起し
施設利⽤との両輪によるトータルケアでお客様を美しく健康に
ロケーション施設を豊かにしていきます。
全国のショッピングモール、スポーツクラブ、温浴施設、ゴルフコース・練習場、テニススクール等、各種商業施設様に来館されるお客様に対し商品のイベント販売を行う事業です。
イベント催事販売は、販売パートナー会社様が契約した施設様の館内に販売ブースを設置いただき、期間限定で行っていただきます。
興味を持ってくださったお客様に商品を体感いただき、商品の魅力をお伝えし、満足されたお客様に購入していただくスタイルです。
MTG商品のテーマである“美容”と“健康”はお客様のニーズが高く、楽しくコミュニケーションを取りながらご提案いただけます。また、MTG商品はどれもデモンストレーションが可能で即効性があり、デザインも優れた売れる商品ばかりです。
プロモーションやエビデンスも揃っております。
是非この機会にご検討ください。
ロードショー(road show)の語源
“ロードショー”はもともと地方巡業の演劇から生まれた言葉で、公演前に宣伝目的で行われた路上での予告上演を指していました。全国でイベント販売を行うビジネスモデルのイメージに最も近い為、この事業を「ロードショー」と名付けました。
イベント販売の流れをご紹介
9:30
お店には余裕を持って入店し、お客さまをお迎えする準備からスタート。
9:45
商品棚や、デモ機の清掃を行いお客様をお迎えする準備を整えます。
10:00
元気よく明るい笑顔でお客さまをお迎えします。
11:00
商品をご覧になっているお客さまへ「お試しされませんか?」とお声がけ。
12:00
従業員用の食堂を利用したり、休憩時間の過ごし方はさまざまです。
13:00
19:00
19:10
19:15