2020年入社 バイタルサロン営業本部倉部
Why MTG PROFESSIONAL
全国のヘアサロンに対する販売サポートを致します。MTGの革新的な商品の提案、スタッフ向けの勉強会の実施や販売方法のアドバイスを行い、サロンに寄り添った営業活動をしていきます。
8:45
ビデオ通話で各支店毎に朝礼をします。
10:00
担当サロンへ訪問。商品導入時はアポイントを取って訪問(直行)。商品デモ機やiPadの資料等を使って決裁者様にご提案します。
12:00
営業先の地域でランチ。美味しいものを食べて午後に備えてエネルギーチャージ。
13:00
ディスプレイの確認等。
19:00
サロン様の営業後にスタッフ様に向けた講習会でMTG商品の魅力を伝えます。
20:00
上司に終了報告を電話でします。
8:30
メールの返信や、1週間の振り返り、会議に備えた数字の精査をします。
オフィスで食べたり、近くのお店に皆で行ったりと様々です。
支店メンバーと数字進捗について確認、方針や対策について話し合います。
14:00
サロン様からの依頼の資料作成や郵送業務。来週の訪問先のアポイントを取るために電話します
18:00
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